いつもありがとうございます☆
 
FPの家 カーサデオリーブ宮城柴田大河原 高橋清美です♪
 
 
 
先日Sさまとおうちの打ち合わせをさせていただきました!
 
 
私は、今回は何して遊ぼうかな~って
ぬりえをコピーしていたんですがドキドキ
 
 
 
 
こんなにうれしいプレゼントをいただきました☆
 
 
 
お母さんといっしょに作ってくださった

クッキー酔っ払いアップ

 
 
うれしかったので、
普段は早食いキヨミで通っていますが・・・・
味わっていただきましたよ~
 
娘にもこれもらったんだ~って自慢してみました。
 
 
 
食べた娘は、
「すごいね、これ作るなんて!」と
驚いていました。
 
 
 
Sちゃん☆
おいしかったですよ~
 
本当にありがとう!
 
 
また遊んでね!
 
 
 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

「FPの家のここが好き」募集してます!

以下のメッセージに書いて送ってください♡

 

 

 

「FPの家のここが好き」と「このブログの感想」はこちら!

キヨミ直通メッセージ★

 

 

 

 

 

柴田・大河原 増改築プロジェクト

STARTしました!上の文字 クリックで記事に飛べます☆

 


 

 

 

家を建てるなら、この本で勉強するべし。

FPの家工務店の本好評発売中です!

 

↓写真クリックで書籍サイトに飛べます☆

 

 



FPwebTV.

動画満載!ご覧になってくださいね。

↓アイコンをクリック

--------------

 

シンプルに暮らしたいのなら、

整えるところはもっと核心にあって、

そこが整わないとストレスになり、

健康で居られない、と思うのです。

 

だからFPの家、お勧めです!

 

--------------

 

 

  

            髙橋工務店