いつもありがとうございます☆

 

FPの家 カーサデオリーブ宮城柴田大河原 高橋清美です♪

 

 

 

 

おとといから新習慣を取り入れています☆

 

 

うまくいくといいな~♡

 

 

ねえねえ!聞いて!

 

今度ね。

FPの家グループ工務店の作った書籍が発売されます!

 

 

 

↓こちらの画像FPの家のフェイスブックからお借りしました。

 

 

パンイチの後ろ姿がめちゃかわなので☆

 

 

 

↓こちらの文もFPの家フェイスブックから転載☆

 

 

12月17日、「FPの家」の書籍が発売!! 
  
「高断熱ってどういうこと?」


「高気密がいいと、何が良くなるの?」


「健康で暮らせる家にするにはどうするの?」


などなど、

 

家づくりを考えられるときに直面する疑問点や

 

不安な点などをわかりやすく解説

 

“家づくりのココが大事!”を記した書籍

 

 

【からだにいい家のつくり方】が発になります!
 
12月17日(月)全国の書店ならびにamazonで発売になります。

 

ぜひ、お手にとってご覧ください!

 

 

FPの家フェイスブック★

 

FPの家公式HP★
 

私達のお勧めするFPの家の本♡

 

 

 

 

家づくりの注目ポイントが満載、だと思う・・・・

 

すみごこちのよさの秘密が満載、だと思う・・・・・・

 

これ読まないで家づくりしないでほしい☆という一冊、だと思う・・・・・

 

 

 

読んでないので私の意見ですみません。滝汗

 

17日、楽しみだな~!デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

予約して届くようにしておいてね!


★amazonで予約受付が開始されました!★

 

↓↓↓

 

 

 

 

私も予約したよ☆

 

届くのが楽しみです♪

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

ラブラブおしらせラブラブ

↓↓↓

 

 

シンプルに暮らしたいのなら、

整えるところはもっと核心にあって、

そこが整わないとストレスになり、

健康で居られない、と思うのです。

 

 

 

 

私がお勧めするFPの家。

 

 

 

 

相談会やっています。

 

 

 

ご予約は

0224-52-3110

 

相談会の予約を・・・と言ってくださるとスムーズです。

 

 

 

 

高橋工務店で

リフォーム・リノベーションもやっています!

もちろん外付けスクリーンも承りますYO!!

 

 

床を張り替えたり、

窓周り、水周り

断熱リフォーム、

キッチンのシャレオツ化、

リビングの欧米化(笑)

玄関の引き戸化、

手摺装着化

スロープ取り付け楽々化

エアコンの移設工事

 

などなど。

いろんな依頼が舞い込みます。

お気軽にお尋ねになってくださいね☆

 

 

 

 

FPwebTV.

 

動画満載!ご覧になってくださいね。

↓アイコンをクリック

 

 image

 高橋工務店