いつもありがとうございます☆

 

FPの家 カーサデオリーブ宮城柴田大河原 高橋清美です♪

 

DA PUMP / U.S.A. 

 

 

 

 

ミラーバージョンもあった!

 

 

DA PUMP さんのU.S.Aの大音量で朝5時からかけて、

みんなを起こす母キヨミ。

 

どっちかの夜は昼間。

 

 

今日も楽しく頑張ります!

 

 

ども!こんにちは、キヨミです。

 

 

 

 

今週末発表の

One's CUBO

 

シャチョーから発表前にブログに書くのなしね。

ということで・・・・・

 

もうチョイお待ちください。滝汗

 

 

 

 

 

ーーー

 

 

最近気にいってタグ付けしている

『価値が分かる人の家づくり』

 

 

 

価値感って本当に人それぞれ。

 

 

たとえばリンゴ。私も大好き。

リンゴを選ぶ基準ってどんな感じですか?

 

 

 

できれば一円でも安く!安く!

安いを追い求めるのよ~!!!

という方は安さに価値を見ています。

 

 

 

ふじりんごしか食べなのよ~という人は

「ふじ」という品種に価値を見ています。

 

 

 

○○地域で作られているリンゴ限定。

この方は地域に信用と価値を見ています。

 

 

 

○○県の○○さんの作ったリンゴがいいのです。

これは○○県の○○さんという人に信用と価値を見ています。

 

 

 

 

このように人それぞれ。

 

 

 

家づくりを始めたいあなたは、

何に価値を見ていますか?

 

 

 

安さに価値を見て家づくりすると、

生活にかかるお金が多くなるかもしれません。

 

 

見えないところを整えて、

お隣より快適で健康でお金かからない~♪

 

 

と、自慢できる家づくりをしてみてください!

 

 

 

ではまた!

 

 

ラブラブおしらせラブラブ

↓↓↓

 

 

 

シンプルに暮らしたいのなら、

整えるところはもっと核心にあって、

そこが整わないとストレスになり、

健康で居られない、と思うのです。

 

 

 

 

私がお勧めするFPの家。

 

 

 

 

相談会やっています。

 

相談会のご予約は

0224-52-3110

 

相談会の予約を・・・と言ってくださるとスムーズです。

 

 

 

 

高橋工務店で

リフォーム・リノベーションもやっています!

もちろん外付けスクリーンも承りますYO!!

 

床を張り替えたり、

窓周り、水周り

断熱リフォーム、

キッチンのシャレオツ化、

リビングの欧米化(笑)

玄関の引き戸化、

手摺装着化

スロープ取り付け楽々化

エアコンの移設工事

 

などなど。

いろんな依頼が舞い込みます。

お気軽にお尋ねになってくださいね☆

 

 


FPwebTV.

動画満載!ご覧になってくださいね。

↓アイコンをクリック

 

 image

   高橋工務店