フレージュ様からの「Le Savon -あんみつ石けんー」

「くすみケア」に注目した本格石けんで、フランス産ホワイトクレイの微細な粒子が、肌に負担をかけることなく「くすみ」にアプローチしてくれます

 

また、毛穴・ひきしめケアにいいユキノシタエキス、エイジングケアに必要不可欠なビタミンC誘導体も配合されています

 

透明感のない自分の肌・・・

鏡を見ると本当にため息がでます・・・

 

周りの友達は本当に透き通った白くて綺麗な肌なのに・・・

自分は・・・

絶対に素肌は見せれません・・・

 

そこで、この石けんを使用

 

泡立ちのよさ、泡質のもっちり感、泡持ちのよさがすごい

 

はちみつと杏のほのかな香りにもすごく癒されます

 

なので、洗顔タイムが全く苦にならず・・・

 

使い続けていると本当にワントーンお肌が明るくなりました

 

気になる毛穴のケアもしっかりでき、満足のコスメです

 

 

株式会社フレージュ フレージュふれあい広場ファンサイト参加中