お客様の素肌を思い、高品質なスキンケア商品を作り続けられている「pdc」

その高品質なスキンケア商品の中から「ワフードメイド 宇治抹茶 酵素 洗顔パウダー」をお試しさせて頂きました

約400年の歴史を持つお茶屋、京都利休園厳選の宇治抹茶を使用、
乾燥による荒れがちな肌も整え、キメの整ったつるり肌に導いてくれます

 

1回分づつ個包装なので衛生的にも良く、持ち運びも出来るので旅行先にも適しています

 

開封すると本当に抹茶パウダー

知らない方だとお湯を入れ、溶かして飲んでしまいそうな程お抹茶です

 

泡立てネット使用ですが、泡立ちも早く、やはり少し緑がかっています

ただ、抹茶の香りはしませんでした

抹茶の香りがあれば更に洗顔が楽しくなりそうです

 

洗顔中もお肌全体を優しく包み、刺激なく、洗顔後も超乾燥肌質でも全くつっぱらず、すごく安心して使用出来ました

 

洗顔を続けていくと、鼻や頬のざらつきも改善されてきてツルツルに

後は見た目の毛穴の黒ずみも綺麗になってほしいです

 

甘草…………………お肌を健やかに整え、滑らかな肌へ
ハトムギ……………角層のすみずみまでうるおいで満たし、キメ細かい肌へ
大豆…………………保湿効果が高く、お肌にハリを与えます
ヒメフウロエキス…角質をやわらかく整えてつるんとした肌へ

 

私のお肌全体の悩みを改善してくれる素敵な洗顔パウダーでした

 

 

 

【公式ページ】LDK the Beauty ベストバイコスメに認定

 

 

【公式ページ】ワフードメイド ブランドサイト

pdcファンサイト参加中