便秘気味の方の便通を改善する機能性表示食品

「プレジア」

大腸を直接刺激するような薬ではないので毎日安心して飲んでいます

それまでは下剤で何とかしていたのですが、腹痛に襲われそれでも翌日までお通じがなかったりで本当に悩んでいたので・・・

 

飲み始めてもなかなか効果が現れず・・・しばらく粒数を増やして飲んでいました

それによって腹痛もなく自然ともよおしてくる様になり・・・

 

トイレにも定期的に行くようになりました

 

スッキリ感がない時もあるのが正直な感想ですが、全く出なくて本当に張ってきては苦しくて、その時は身体全体もだるく、首のコリにも症状が現れていたのでお通じがあるとまずはそれが改善されました

 

身体が調子よいと心も軽いのがいいですね

 

私には必須アイテムです

 

 

株式会社白木屋 

 

フローラ健康科学研究所ファンサイト参加中