数年前から不眠症に悩まされています・・・

精神的に少しは緩和された事で睡眠の質もマシにはなったのかな・・・とは思っているのですが、3時には起床

毎日睡眠時間は2~3時間ほど・・・これはどうしても改善されません

 

なので、昼間に影響が出るのが本当に辛い・・・なのに、夜は眠れないのです・・・

 

そこで、是非試したいのがこのサプリメント

快眠応援サプリメント「夢見ここち」

 

【公式】夢見ここち

 

話題の成分「グリシン」や「トリプトファン」「ギャバ」「カモミール」といったリラックス効果のあるハーブなどが配合

 

目覚めスッキリと気持ちのいい睡眠をするには入眠直後の”深さ”が重要といわれおり、おやすみ前の体が十分にリラックスした状態にあることが理想とされているとのこと・・・

 

いつも気持ちがギトギトしているのかもしれません・・・

 

「健康についての心掛けなどがありましたら教えてください」

なので、なるべく気持ちを落ち着かせ、自律神経を整える様訓練をしているのですが・・・

 

是非このサプリメントで質の良い睡眠をとりたいです

 

 

快眠応援サプリメント「夢見ここち」のブログorインスタ投稿モニター10名様募集! ←参加中