乾燥肌質が年々酷くなってきます

そのせいで、乾燥ジワもどんどん増えて・・・

鏡を見ると年齢を感じてしまいます(気持ちはまだまだ若いのですが、、、若いつもりでいるのですが、、、)

そんな乾燥を改善してくれるこのコスメ

「Mineオールインワンジェル」

洗顔後、これ一つでOKのオールインワンジェルで、エイジングケアに特化したコスメ
たったこれを塗るだけなのに、しっかりと保湿され乾燥ジワも薄くなった様に感じました

柔らかめのジェルでお肌全体にも伸ばしやすく、特に目元や口元に塗り込みました

べたつきはないのに、しっかりとお肌は保湿され、化粧のりもすごく良かったです

お肌を触るとモチッとした感じです

 

時短ケアでもこれだけしっかりと保湿され、これからも使い続けたいと思いました

 

 

Mineファンサイト参加中