美と健康をテーマに、サプリメントや化粧品、健康食品を開発しているプラセス製薬様からの

「背中ニキビ薬用ローション」

昔から背中ニキビに悩んでいます

顔に出来る様なニキビとは違い、小さくて細かい赤いぷつぷつのニキビ・・・

過去に「汚い背中」と言われた事が今でも心に残っています

実は、背中ニキビは年齢や性別に関係なく現れるのが特徴なんですって

皮脂や古くなった角質などが毛穴に詰まると、アクネ菌が増殖して炎症を起こし、背中ニキビが出来るとの事

 

そこでこの「背中ニキビ薬用ローション」

スプレータイプでお風呂上りに気になるところにシュッと一噴きするだけで、手軽にケアが出来るもの

シュッシュッしても全くべたつかないのですぐ服も着れます

サンプルと言えどもかなりの量なので、何日もしっかりとケア出来ています

まだ赤いぷつぷつはありますが、使い続ける内につるつるすべすべのニキビの目立たない綺麗な背中へと変化する事にすごくワクワクしてます

 

背中ニキビが気になってはいたけれど、今までなかなかケア出来ていなかった方、ぜひこの機会に背中ニキビケア始めてみませんか?

 

 

株式会社プラセス製薬 

 

プラセス製薬ファンサイト参加中