アーサー&ドゥヴァーチュ様からの「LINNAアウトバストリートメントトライアルパウチ」

コメ発酵液の強い浸透力により配合している有用成分を毛髪の内部まで届け毛髪の芯からうるおいとコシを与えることでパサつかないしっとり毛髪へと導いてくれます

 

少し硬めのアウトバストリートメント

シャンプー後タオルドライで頭皮や髪の水気を拭き取り、トリートメントを毛先中心になじませ、全体に伸ばしていきます

この時に、頭皮にはつけないとの事

それから、ドライヤーで乾かしていきます

 

ぱさぱさでまとまりのない髪質にコンプレックスをもっているのですが、乾かしている時からでもシットリ感がすごく分かり、普段なら乾いてくると同時にパサパサ感も現れてくるのですが、これは全くなし

 

おかげで、翌朝もしっとりとまとまった状態で維持されていました

 

 

 

ベルベットチャームの香りも良く、大変満足の仕上がりです

 

 

 

LINNA公式HP instagram 

 

YouTube facebook @cosme(アットコスメ) 

 

Arthur&Dovirtueファンサイト参加中