臭い消し等で炭を使用した事はありますが、実は食べる事でも身体の悪いものを炭が吸い取り、身体の外に出してくれる効果があるらしく、早速「Charcoal particle~チャコールパーティクル~」をお試しさせて頂きました

かなりの便秘症なので、その影響もあるのかバッチリ体重も増えてまして・・・

本当にこのパンパンな下腹をスッキリさせたい・・・

 

そこで、この「Charcoal particle~チャコールパーティクル~」

吸着やカーボンダイエットで話題の活性炭が【最新技術】ナノジェットマイザーシステム(国内GMP認定工場)で作られた吸着率がより高い超微粉末5マイクロパウダー活性炭で、100%国産良品、高品質、食べれる活性炭

中身は本当に真っ黒のサラサラの炭

開封しても中身は真っ黒しか見えません・・・

 

小さじスプーン1~2杯を目安に水かぬるま湯に入れて飲んだり、ふりかけとしても使用していいとのこと・・・

さすがに、ふりかけは見た目が・・・だったので、まずは、この炭の味を知りたく、お湯に入れてみました

サラサラと言えども少しスプーンでクルクルかきまぜ・・・

しばらく置いておくと、見た目は皮がはった感じに・・・

 

一口目・・・無味?少し甘さがある?と言った感じでほぼ味はなし

なので、次回は珈琲に入れて飲んでみました

 

ブラックがより一層真っ黒になりましたが、全く珈琲の味の邪魔はなし

これなら、飲み続ける事が出来ます

 

しばらく飲み続ける事で少しお通じにも変化が・・・

でも、まだまだスッキリとまではいかず、このまま飲み続ける事で体質改善が出来る効果が期待出来たので、身体の中から綺麗を目指して飲んでいきたいと思います

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B01FJELX8Y