プレミ本舗様からの

「まるごとキューブだし(R)」

 

お湯に溶かすだけで味と香りが抜群のダシ汁が出来、しかもかつお節もそのまま食べれる優れもののまるごとキューブだし

 

 

この時点でおだしの良い香りが広がります

 

もちろんお味噌汁にも良いのですが、カボチャの煮物に使ってみました

 

 

おだしがきいているので、調味料も少なくてすみ、美味しいのにヘルシーに作れます

 

夫も喜んで食べていました

だしで煮物の味も変わったりするので、こんな手軽に美味しいだしが取れる調味料を贈り物として頂けたらすごく嬉しいですね

 

万人受けだと思います

 

是非こちらをご覧になってください

 

 

プレミ本舗 プレミ本舗ショップ プレミ本舗のファンサイト参加中