細かいところもキレイに塗れる「Pritt 強力瞬間接着剤 ブラシ付」をお試しさせて頂きましたした



接着剤を使用するとき、適量を塗るのが難しかったり、保管中に固まってしまったりする時が結構あるんですよね・・・


でも、「Pritt 強力瞬間接着剤 ブラシ付」なら、ブラシで適量を塗れるので、細かい部分にぴったりで、接着剤の「はみだし」や、接着不良の原因になる「つけすぎ」を防止してくれますOK
しかも、ボトル型の容器で詰まる心配がなく、半透明なので残量を確認できるのも魅力の一つ元気




「Pritt 強力瞬間接着剤 ブラシ付」で、



クリスマスにちなんだ可愛らしい物を作ってみましたした




ブラシなので、本当に塗りやすく、手が汚れる心配もないし、すぐくっついてくれるので、次の作業も早い




この様な可愛いクリップの出来上がりですへへ




これからも重宝するアイテムです

本当にありがとうございました満足



PLUS 細かいところもキレイに塗れる「Pritt 強力瞬間接着剤 ブラシ付」


プラス_モニプラ部ファンサイト参加中