6月4日は『虫歯予防デー』ですが
秋にも、歯にちなんだ日があることをご存じでしたか?

それが、11月8日。
『いい歯の日』なんだそうです。


歯の健康を保つ手段の一つにもちろん歯みがきがあるのですが、その歯磨き粉にも色んな種類があり、どれを選んでいいのかまよってしまう事も事実・・・


そこで、お勧めのToreru de Fresh(トレルデフレッシュ)



米ぬか、フスマ、酵素、有益微生物からできたバイオ洗剤「とれるNO.1」から作ったハミガキジェル


米ぬか発酵エキスと天然のハミガキ成分なので、汚れ落としや口臭予防にくわえ、安心して使えるという点もポイント

お口も気分もリフレッシュしてくれる歯磨き粉


イライラしたり、落ち込んだりするこの気持ちを何とかリフレッシュさせたいです



「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊


合成界面活性剤不使用!歯医者さん推薦の歯みがきジェル・トレルデフレッシュ


11/8はいい歯の日。歯医者さんお墨付きのハミガキジェルでマウスケアを! ←参加中