黒にんにくをはじめ、年齢による健康・美容の悩みをサポートする食品・化粧品を開発・販売されている、安心健康ライフ様から青森県産熟成黒にんにく「黒青森」をお試しさせて頂きました




●慢性な疲れを感じている
●肩こりや疲れがたまっている
●便秘気味
●いつまでも健康を保ちたい


で、悩まれている方には特にお勧めとのことで・・・


全てに当てはまる私にとっては是非お試ししたい商品




1片ずつ入っているので取り出しやすく、食べやすい


皮もスルンと向けます


開封するとにんにくの香りがしたので、これは朝には無理かも・・・と思ったのですが、食してからの口臭が全くにんにく臭くなく、夫も全然気づかない様子・・・なので、1日頑張る為にも朝に摂取していました




柔らかくてフルーツ感覚で、すごく美味しい


最初は効果を感じられず、こんなものなのか・・・と思っていたのですが、食べ続けていると本当に疲れが改善され、今までと身体の軽さや動きが全然違う事に気づきました


本当にすごいと実感しました


美味しいのでどんどん食べたくなってしまいますが、そこは我慢


ビタミンC,B1,B2,鉄、亜鉛、葉酸、リン、カリウム等健康に必要な栄養素が沢山含まれているこの黒にんにく、本当に気に入りました


是非こちらをご覧になってください




青森県産 熟成黒にんにく「黒青森」


安心健康ライフファンサイト参加中



本当にありがとうございました