無添加やオーガニック商品をネット通販している会社「魂の商材屋」様から、肌・髪に使う完全無添加保湿ミスト 『スーパーウォータープラス』をお試しさせて頂きましたした




一般的には混ざり合わない水と油を、乳化剤を使わず、最新ナノ技術により「微量の植物油脂を水に融合」させたス―パー保湿ミストで、 肌・髪の『乾燥・かさつき・ツヤ・パサつき・跳ね上がり』に超おススメのコスメすごい


「化粧水・ボディローション・ヘアミスト(ブロー時や日中に)・頭皮ローション」として使用出来ますOK


パサパサでいつも広がり、爆発状態の私の髪質・・・



くせ毛なのもすごく悩みの種・・・


こんな爆発状態でも、




ここまで、しっとりと落ち着いてくれました元気


うねり・・・までは直りませんでしたが、これを使用してからブローするとすごく扱いやすくていつもに比べると短時間で終了出来ますイェーイ


もちろん、お肌にも使用しています


乾燥肌質なので、洗顔後すぐに化粧水をつけないと、ツッパリ感が半端なく・・・


でもこれなら、シュッとするだけで終了OK


お肌への浸透も早く、べたつき感は全くないのに、保湿力はしっかりあって、つっぱる事もなしピース♪


一般的な化粧水とも異なる「水と美容オイルの融合ミスト」なのでベースメイク仕上げミストにもおススメキラキラ


男女不問、赤ちゃんからご高齢者まで、あらゆる方々に、あらゆる場面でご使用可能なオールマイティミスト@コスメ


お勧めです元気


是非こちらをご覧になってくださいした




髪と肌のスピード保湿 『スーパーウォータープラス』



オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』




魂の商材屋ファンサイト参加中



本当にありがとうございましたへへ