鏡を見るたびにチラホラと白髪が目につくようになりました・・・


今までは見つけるたびに抜いていたのですが、貴重な黒い毛までも引っこ抜いてしまう事も・・・


でも、美容院に行く時間もなく・・・


そこで、自宅で自宅で手軽に染められる


「シラガネーゼボタニカルカラートリートメント」をお試しさせて頂きました




中身を容器に移し替えて、洗髪後くしでとかし、5分置くだけでOK


植物染料をベースにしたボタニカルカラートリートメントなので、傷んでパサパサの私の髪質でも更に傷むことなく、むしろ、ツヤが出てきたような感じで、たった1回でも気になっていた白髪がモカブランにそまり、目立たなくなっていました


不器用な私でも簡単に出来、時間もかからないのがありがたい


これで、鏡を見ても引き抜く事なく、過ごせそうです



株式会社ビアント



ビアントファンサイト参加中