つむぎコスメ様から、【薬用】 紬 メンズ オールインワンゲル(無添加)をお試しさせて頂きましたした



メンズ用なので、もちろん旦那様に満足




柔らかい乳液タイプなので、お肌全体にも伸ばしやすく、あまりコスメに慣れていない旦那様でもすごく使いやすいとの事OK


無添加なので、安心して使う事ができます


脂性なので、私とは違い、いつもテカテカしている旦那様の顔・・・


でも、このコスメを使い始めてからは引き締め効果から、テカテカもおさえられて、すごく清潔感のある顔になりましたアハ


お肌への浸透も早く、すぐにサラッとした感じになるそうです

べたつくないのもグッドとの事でしたOK



メンズ化粧水等によくあるメントール成分や香料は配合せず、無添加で使いやすい男性用化粧品

有効成分プラセンタエキス配合で、目立ち始めたシミそばかすへの美白効果もあります


素敵なコスメをありがとうございましたへへ



【薬用】 紬 メンズ オールインワンゲル(無添加)


つむぎコスメファンサイト参加中