今回はスムーズに✨かわいい女の子誕生 | 助産院エンジェルスマイルモモ

助産院エンジェルスマイルモモ

三重県伊勢市で助産院をしています。

お産、母乳ケアだけでなく、妊娠中から子育て中の方とご家族を応援しています☆

お母さんも松阪にあった宝助産院で出産されていて、

1人目からモモで出産👶💓

 

1人目は20 時間かかって、最後は全員でいきんで、みんなで出産したとのこと✨

 

今回は2人目。1人目しっかり産んであるから

今回は早く、スムーズに進みました👏🍀

 

24日が予定日だったのに

ばあばが20日が予定だと思って、

20日!20日!と念じていたそう🤭

 

ママも、20日はお兄ちゃんの参観日の日で

11時過ぎからね〜と言っていたからか、

 

ちゃんと11時過ぎに産まれる様にあわせて陣痛を起こしてくれた😳✨

 

ママまさかの注文間違い..🤣参観はまた今度😌

 

お兄ちゃんと1ヵ月違いの

20日生まれの女の子が無事誕生しました👶💖

 

誕生日覚えやすいわあ😍(byママ)

結果オーライでした👏👏✨

 

おめでとうございました🎊㊗️✨