かわいい女の子が生まれました! | 助産院エンジェルスマイルモモ

助産院エンジェルスマイルモモ

三重県伊勢市で助産院をしています。

お産、母乳ケアだけでなく、妊娠中から子育て中の方とご家族を応援しています☆

何か赤ちゃんと一緒にできることがしたいと、ベビーマッサージに参加していただいたのがご縁で


お2人目、そして3人目もモモで出産してくださいました👶💓


10分以内で陣痛来てるんですけど、まだ全然平気なんです。


と子供たちとバタバタ準備👦

パパも一緒にいいタイミングで来院してくださいました!


来られた時は平気そうでしたが、やはり3人目、陣痛が急に強くなってすぐにお産になりました。


今回は上の子との歳の差があり、不安ですと言われてましたが、無事とっても可愛い女の子👧が生まれました💖


おめでとうございます🎉🎊✨


お姉ちゃんが描いた赤ちゃんの絵と一緒に💓

楽しく遊ぶお兄ちゃんとお姉ちゃん😆

かわいい妹が無事生まれて良かったね💖