こんにちは、星読みスト☆彩乃です。

 

 

先日は近隣のカルチャールームで「ヒーリングアート体験」を開催♪

 

「クリスマスツリー」を描いていただき、とてもステキに出来上がりましたクローバー

 

         

       

 

 

左がIさまの作品です。 雪が降ってロマンチックです~ラブラブ

 

私(右)のツリーの絵はサンタさんを登場させました(^^♪

 

 

でも、ヒーリングアートは上手に描くことが目的ではないのです♡

 

色やかんじなど、その時の自身の状態が出るので、向き合うテーマがわかったりします♪

 

 

以前、昔の友人に久しぶりに会って、意外にもいろいろ悩んでいたようでした。

 

同窓会の幹事など人のお世話をするタイプだった彼女、アドバイスなどはせずただ寄り添う感じで別れましたが、絵も描く人だったのでヒーリングアートは有効だな・・と思ってました。

 

 

私もヒーリングアートなどで「本来の自分」を取り戻したのです。

 

結構最近まで、母親の影響か?欠点を指摘されたりで自分に自信がない、自分に枠を作っていたのが、だんだん開放されていったのですキラキラ

 

 

大阪でのヒーリングアート体験は未定ですが、リクエストでさせていただき、奈良のカルチャールームは次回、1月24日(木)、はじまるアートと新春を描きます星

 

 

ヒーリングアートセラピー講座は全21時間(4日間)受講されると、インストラクターの資格(課題提出あり)が得られ、体験会を開催できます。

 

 

お問い合わせは、g-mail angelite.0124@gmail.com 

 

絵心がなくても大丈夫!

 

簡単に描け、心の中を知る機会にも恵まれ、ハートが開いて本来の自分へと目覚めていく癒しのプロセスを体験するでしょう宝石緑