こんにちは、星読みスト☆彩乃です。

 

今日は天然石アクセサリー作家の錺由起さんの「ランチ&虹入れお茶会in奈良」に参加しました。

 

奈良駅から商店街奥に歩いていって、昔、蔵だったという「にこちゃん堂」へ。

 

ヘルシーなランチをいただきながら、チャンビサージマッサージをされてるYumi Inabaさんと3人、仕事やプライベートの近況など語り合い・・ニコニコ

 

 

     

 

手持ちの石や、由起さんが持って来られた石たちに、虹入れする方法を教えていただきました(魔法があります♪)

 

「虹」が入ってるかどうか、見分けるのは難しく・・(^_^;)

 

由起さんの持ってらした石は入ってましたが宝石紫

 

 

        

     

 

ペンダントやブレスレッドはいくつか持っていますが、パワーストーンについてそれほど詳しいというほどではなく、仕事を終えてその都度浄化したりもしてなかったのですが、お守りにしている石たちに愛を送ることが大事ですね!(今日の気づきクローバー)

 

もう少し練習して、ステキな虹が入るよう、いつも守ってくれてる石たちに感謝して大事にしていきたいですキラキラ

 

そして、今日集まった三人は偶然、お姑さんと同居中。

 

私も最近、お姑さんが入院し、二週間ほどで退院になりますが、この日の帰りも病院に寄りました。

 

介護などで自由に仕事が進められなかったりと何かと規制がかかる三人ですが、皆の頑張りを見て励みになりました(*゚ー゚*)