こんにちは、星読みスト☆彩乃です。

 

昨日は学研北生駒のGallery Anjuで開催されている「アトリエ由起&hirorin二人展」に行ってきました♪

 

駅から10分ほど歩くとあるとてもステキなギャラリーでしたキラキラ

 

沢山の豪華なアクセサリーを創作される由起さん、個展を開催されてすばらしい♡

 

ギャラリーでは由起さんの天然石のアクセサリーとhirorinさんのパステル画が展示されてて、私はソウタシエのWSで教えていただき作成したのはこれ(*゚ー゚)ゞ

 

 

          

 

ついこだわってしまう私は長い時間かかりましたが、由起さんにレクチャーされつつ初めてにしては満足の出来~音譜

 

      

     

 

           

   

 

                

 

ステキなソウタシエや天然石のアクセサリーの数々♪

 

 

     

 

hirorinさんは、2年程前あるワークのモニターになったご縁ですが、お久しぶりの再会で、緻密で丁寧に描かれたパステル画はほんと、参考になりました!

 

 

     

 

次々とお客様が見えて、接客にお忙しいお二人。

 

           

 

私もヒーリングアートのパステル画が上達して、ステキなギャラリーで個展ができたら・・

夢が膨らむ~キラキラ