新潟上越

テーマ:
しんやです。


今日は久しぶりにライブハウスに行ってきました。


Shibuya O-EAST

My Hair is Bad
ミラクルホームランツアー


{5F0B4396-9B62-4A6A-A7B0-7520A8B1DF4C}


高校の同級生がやっているバンドなのですが、

全国ツアーしたりロッキンに出たりと
今ではずいぶん活躍しており。


地元の頃は何回か見に行ってましたが、
今回久しぶりに見てきました。


Shibuya O-EASTがパンパン。

キャパ1,300の会場があんなに埋まるんだもんな。



控えめに言って


最高にかっこよかったです。


曲もすごくいいんだけどね、

何がかっこいいってのは
ライブを見たら分かると思うんです。


見てもらいたいないろんな人に。




すごくかっこいいなと思うと同時に


すごく悔しいなって思いました。



そりゃそうよ同級生だもの。




だから俺も負けないよって、


ここ最近で一番刺激を受けました。




まだまだ
やるよ



ありがとう



いい刺激もらった



頑張ろう。
AD

夏は終わらない

テーマ:
しんやです。

昨日ラジオ終わりで行っちゃいました。


音楽フェス。

ほんとに好きなんです。


ということで昨日は新木場へ。


MUSIC COMPLEX 2017!

{5BCF1844-E3C6-4CA3-A780-682D0E1F5F40}


一発目はBRADIO!

去年ワンマンチケット買ったけど仕事で行けなかったので今回初!


もー、最高にかっこいい。

この人たちの音楽はね、ほんと踊りたくなっちゃうんですよ。

あの時間はダンスフロアになってた。


そんでKANA-BOONみてクリープハイプみてゲスの極みみて。



そして今回一番の目的と言っても過言ではない


WANIMA!

楽しかったー!

MC面白いし曲最高だしめっちゃ盛り上がる。

暴れすぎて汗だく(笑)


会場の一体感すごかったなぁ。



時間も夜になり

{A0A6DC5B-C8D3-4B2D-8D94-472C27019B4F}


最後はアジカン!


昔よく聴いてて、
最近はちょいちょいだったからどうかなーと思ったんだけど

ほぼほぼ曲知ってて楽しかった。


なんかゆったり聴けて、
でもちゃんと盛り上げてくれて
かっこよくて


アジカン再燃です。




やっぱり音楽って素晴らしい。

ほんと助けてくれる。
幸せな気分にしてくれる。



NO MUSIC NO LIFE


わたしの生活に音楽は欠かせないようです。

{F48A3A6D-3CD6-4878-BA50-48C467D73B9D}


AD

ほろ苦大人のババンバンバン

テーマ:
しんやです。


本日、三宅裕司サンデーヒットパラダイス「日本きらり」のコーナーのプレゼンターをやらせていただきました。


本日ご紹介したのは、

みかんジャムソース&天草晩柑ジャム!


{3EC01E1B-2803-4D52-9F04-0E86F20E6146}


熊本県天草にある山下果樹園で栽培、加工された食品です。


みかんジャムソース

これはね、皆さんびっくりしますよ。

名前がジャムソースってなってるんですけどね、
開けてみると思っていた以上にソースなんですよ。

そのソース感のおかげでヨーグルトとよく絡むんですかね。
一体な感じがとても美味しいのです。

温州みかんにグラニュー糖とレモンを加えただけのジャムソースなのですが、

この甘さは子どもは大好きなんじゃないですかね。


ちなみに、
「温州」は柑橘の名産地であった中国温州にちなんで付けられたというだけで、
発祥は日本らしいです。

知ってた?
わたしは知らなかったです。

これ豆。



そして天草晩柑ジャム

「天草晩柑」は和風グレープフルーツと呼ばれる熊本発祥の柑橘類。


こちらはみかんジャムソースと比べるとほろ苦さがあります。

爽やかさの中のほろ苦さ。

おとなな味。

好きです。


これソーダとかに溶かしたら美味しいんだろうなー


いろいろ試せると思うので、
ぜひお試しください!



そして今回も歌わせていただきました。


{9BF4C42E-C343-4029-B635-045620D25E45}


ババンバンバン!


聴き逃した方はぜひradikoのタイムフリー機能で聴いてみてください!



来週はどんな商品になるのでしょうか。

お楽しみに!



三宅裕司サンデーヒットパラダイス


日本きらり
AD