誕生会 | enjusouのブログ

enjusouのブログ

ブログの説明を入力します。

 皆様こんにちは。延寿荘です。

 

 今日、7月21日は養護老人ホームとデイサービスセンターの誕生会でした。

 

 養護老人ホームでは、最高齢の上田様が先日、なんと103歳になられました。 

 上田様は、とってもお元気で現在もシルバーカーでお一人で歩かれます。

 

 特別ゲストの大黒摩季?も飛び入りで参加。

 楽しい誕生会となりました。

 

 デイサービスセンターでは、今月5名の方が誕生日を迎えられました。

 こちらでは二人羽織で盛り上がりましたよ。

 皆様、楽しんでいただけたようです。