ennさんのブログ -320ページ目

2008/09/15

結婚ってなんなんだろぉ?なんだかなーな毎日…毎週毎週夜遊びで朝帰りわ当たり前。せっかくの晴れた日でも夕方まで寝て子供放置。結婚したらおしまいぢゃないと思うんですけど。子供が全然あんたによっていってないのんわかってないの?まぁ好きにすれば。もぉあたいわあんたのこと必要とか思えんから。
普段家いてへんのに、たまにおって、人がテレビみとったら舌打ちの意味がわからん。どんだけ自己中なん?最低やね。そんなんで父親面しないでくださいね。

2008/09/14

久々に居酒屋に…行ってきました。子供が早く寝てくれたので♪だいぶストレスがたまって顔面が痛かったので…愚痴を聞かせること4時間半…買ったばかりのタバコも空っぽになり…でもおかげですっきりしました(^O^)泣いてしもたしなぁ~なんか人の温かさに癒されました(;_;)結婚ってなんなんやろぉなぁ。疲れた

2008/09/06

突っ込みいれたら殴り返すっておかしくない?しかも顔面…冗談やん。うざいなぁ…なんで女の顔殴れん?まぢうざい。でていけとか俺いらんとか喧嘩の度に言うてくるんやったら本気で別れたるわいやぼけ
ほんまに別れるきないんやったら簡単に言うな
たいがいにしとけよ