ennさんのブログ -319ページ目

2008/09/18

かれこれ何日会話してないやろなぁ。別に喋らんでもいけんぢゃんニコニコあんまし家族のことに興味もないみたいやし、話しかけてくるまで放置してみよリンゴ心の友のロジックをやって時間潰してね音符現金あたらんかなぁアップ当たったら内緒でぱーっと使うのになぁニコニコ

2008/09/16

今日わ帰宅後すぐに寝てくれたニコニコ良かった♪昨日寝れてなかったから寝てくれて良かった長音記号2もぉ帰ってきてすぐ寝る生活を毎日続けてくれたら喧嘩もなく平和やのになぁ~

2008/09/16

上地ゆうすけのブログが泣けた(;_;)なんもない自分でいーんやなと思えた。悩んで悩んで、答えわきっとみつからんけど、1日1日頑張って生きていこう。毎日を息子の為に生きていこう。息子と一緒に楽しんでいこう。どーにもならんことなんかイッパイあるさ。ひたすら前進だ!!いつか頑張って良かったって思える日がくる!!