2008/09/18
かれこれ何日会話してないやろなぁ。別に喋らんでもいけんぢゃん
あんまし家族のことに興味もないみたいやし、話しかけてくるまで放置してみよ
心の友のロジックをやって時間潰してね
現金あたらんかなぁ
当たったら内緒でぱーっと使うのになぁ
あんまし家族のことに興味もないみたいやし、話しかけてくるまで放置してみよ
心の友のロジックをやって時間潰してね
現金あたらんかなぁ
当たったら内緒でぱーっと使うのになぁ
2008/09/16
上地ゆうすけのブログが泣けた(;_;)なんもない自分でいーんやなと思えた。悩んで悩んで、答えわきっとみつからんけど、1日1日頑張って生きていこう。毎日を息子の為に生きていこう。息子と一緒に 楽しんでいこう。どーにもならんことなんかイッパイあるさ。ひたすら前進だ!!いつか頑張って良かったって思える日がくる!!
もぉ帰ってきてすぐ寝る生活を毎日続けてくれたら喧嘩もなく平和やのになぁ~