ennさんのブログ -166ページ目

やらかした…

今日新人戦の長男。朝7時に最寄り駅集合。

鳴らないはずの機種変した古いiPhoneが鳴って、ビックリしておきたら…
7時4分ポーン
慌てて飛び起きて長男の楽しみにしていた朝ごはんのカツサンドをつくり、ジュースと共に弁当箱につめて、顧問に電話かけなおして、謝罪。
先生の車で行くことにー
昼ごはん買えるんやろか…?
コンビニ寄ってもらいよーとは言ったけど…
怖すぎて言われんやろか…

まあ頑張れ笑チーンチーン

いっつも起きてるから大丈夫と油断してたー

アンサングシンデレラ

イライラしたー
てんかんの妊婦さんの話。
欠神発作のみのデパケンど抑えられてて、七年発作ぐでてないと…
まず発作がそんなにでてないなら、減薬せーへんか?2年でてなかったら、脳波とって減薬指示でるんじゃないのか?ってか旦那は?てんかんもちなら、医師に相談して減薬してもらうなり、話すなりして、最低限の薬にせーへんか?勝手に飲んだりのまなんだりが1番あかんのでは?しかも断薬するなら、徐々にせなリバウンドくるでよ…
むちゃくちゃ…
ほいでお母さん、あなたは普通と違うって言い過ぎやし…なんで親が子供を追い詰める?
勉強しなよ!?私が健康に産んであげられんかったから…って泣いたところで何も変わらんやろ!それどてんかん良くなんのか?ってか欠神発作のみなら軽い方やし、しかも薬でコントロールできてんやったら、それでいいやん!?何をブチブチ言うて、子供おいつめとるねん!?毒親か!?


と見ていてイライラしたー

ほんまに医療監修入ってるんやろか!?

最初は良かったのに、回を重ねるごとに嫌になった…



さて。今日はエトスクシミド開始1週間。効いてんだか効いてないんだか…急に効いたら後々副作用でるから、これぐらいゆっくりのんがいいんやと、自分に言い聞かせつつ。とりあえず、朝は起きれるし、歩けるし、薬も飲めてる。
さぁどうなんやろなー今日は1週間の疲れがでたのか、昨晩の発作が多かったからか、10時前まで起きなかった…
明日はお休み。どうやろなー今日は大雨やったからもあるのかしらね?もう毎日条件が変わるからわからんゲッソリ
あーーー早く安定せんかなー


そしてケトン食。
1週間ぐらい休んで交代できんか?と旦那に聞いたら
仕事やめていいんなら休むけど!ムキー
と切れ気味の回答。

ああはいはい。と会話終了。

末のおちび3歳やけど?1ヶ月弱あえんで大丈夫か?と思うが、もうしらん。

挙げ句の果てに、
ケトン食ってめっちゃ厳しいけどほんまにやるん!?


って、えらそーーーにムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

食餌療法でなおるなら、それがいちばんじゃね?薬ばっかり飲んだって悪化したりすんねんから…

はーーーほんまに他人事やな。

もうお前はしらん!喋りたくないから帰ってくんな!

疲れたー

まさかの回復で、ごんたばかり&ドカ食いしてえらいこっちゃでした…
まぁ言うこときかんきかん…

どんだけ自由なん!?ていうぐらい暴れまくるししつこいし…

でも今日は久々におされしたら、ママ結婚しよーラブラブラブって❤可愛すぎるやろー
旦那なんかより数万倍以上可愛いちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーぶちゅぶちゅしてやった笑

そして昼から遊びにいこうと思ったら、昼寝しそうやったから、小一時間ドライブ。
母さん腰痛くなったわ笑
それからやっとこ、約束の海に。
いやーもうさすがにさぶいな!
足だけでも入れんわ!
でも楽しそうにしてくれたからよし!
明日もごんたなんやろなー
怖いなー笑
とりあえず母さんゆっくりしよ!
とん平とビールにしよう!
一人で歩いて、楽しそうに動き回れるってすごい。ここ1ヶ月近くこんなにはじけてなかったから、お母さんはウレシいよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き