オムツ…
洗濯してしまったーーーーーーと気付いたのは出勤一時間前。再洗濯して干そうと思ったら完璧遅刻…
諦めて仕事いきました…
そして今、まだ洗濯機は稼働中です。部屋干しコースで完全にかわかへんかなーと期待して回してます。今から洗濯干す元気なんてさらさらありまへん…
妖精さんでてこーへんかなー…
やっちまった。
連休最終日。今日も今日とて具合は悪い。
昨日ダイアップ入れるも、便秘で腸が詰まってるからか効きが悪い…
とりあえずでるまでは坐薬いれてもきかへんからーと待機。
そしたらさっきキッチンにやってきて、発作。炊飯器置きに激突したようで左目がぼっこーっと腫れてる![]()
![]()
![]()
![]()
目の下やからまだましやけど、虐待されてるみたいよなー…と思いつつ。今必死で冷やしてます!
明日までにはひくかなー…
中途半端に便秘も解消され…まだ残ってるよねーっていう感じのままで…
ダイアップまだ我慢が続きます。
はー。ショック。
疲れた。
夕飯前に発作がでて、寝てた三男坊。起きてきたからとりあえず晩御飯食べさせなきゃーと思ってたら、「食べれるん?無理ちゃうん?」と旦那…
発作のたんびにごはん控えてたらがっりがりやのに、更に痩せてまうやろ!無理にでも食べさすねん!
と心の中で思いながら、本人食べたがってるからーと優しく返答。
その後次男長女がごはん終わったからお風呂タイムやけど、スマホで動画視聴で一ミリも動かず…
長女パパに食べさせてもらってママは一緒にお風呂入るのと泣くも、前回ごはん食べさせてもろたら、動画みながら三男坊の顔も見ずにあげてた&食べれるん?と先ほどの発言からして、やる気ないから頑張ってたべてよーとしてくれへんやろうと判断して、それはでけへんねん!とお断り。
で、我慢して次男と二人でお風呂に入ってくれたけど、上がってきた時にはぐーすか寝てやがって…
三男坊のごはん終わったら風呂やから、私が入れて、旦那に体拭きとパジャマ着せるのやってもらおうと思ってたのに![]()
今日完全にあかんねんけど…ダイアップいこか迷うぐらい状態わるかったけど!?しかも夕方の発作で、唇パンパンにはれてるけど!?
それでもむーしー
しゃーないから片手で三男坊支えて体洗って頭洗って、自分も洗ってなんとかかんとか一人で全部やりましたよ。
長男は自室にひっこんでたから、助けてもらえんし…
疲れて顔がピクピクしてたよ…
そして、長男がテレビみてたから、一緒にみながら味噌汁とごはんだけ食べて、ケラケラ笑ってたら顔のピクピクもやっと治まったのに![]()
急に起きて、晩御飯あるんかと聞いてきて…
おまえのことなんかしらねーーーーー![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
イライラするから、母の日に素敵スイーツでもお取り寄せしようかなー。
お薦めあったら教えてくださーい!
ルタオのイチゴのフロマージュ食べたかったけど売り切れやった![]()