抜けてしまった…
前歯ぶつけすぎて抜けてしもうたよ…昨日歯磨きしてたらポロッと抜けて、歯茎に穴あいてました…
こえーこえー…
元に戻すことも考えたけど、ずーーっと歯茎から出血してるし、もう歯茎のほうが限界なんかなぁと思い、とりあえず抜けたまんまでいくことに。今週金曜に歯医者予約してるのにー…なんてこったー(つд`)
そして、今朝ジュースのんでて、ぱっとみたら、下の前歯も抜けてた笑こっちは歯根が短かったので、生え替わり。
びっくりするぐらい悲惨な顔になってるよー…
右目→鏡台にぶつけて、下の瞼が今ドス黒い(かなりましになってきたけど…)
左目→発作でゴミ箱にぶつけて出血(現在かさぶた)ぶつけてドス黒い(ほぼ黄色くなってわからなくなってきた)
前歯なしの歯抜け…
どこのボクサーや!?ってぐらいのひどい顔面…
あぁ療育手帳申請用の写真先撮っといて良かった!こんなんで手帳にのったら大事件やでな笑
天気が良くなってきて、体調よくなるはずやったのになー…VNSさん仕事してー!
こんな顔面恐ろしいよー
しかし、永久歯生えてきたらなんか考えなあかんなぁ…
乳歯やから抜けてもまぁいいかやけど…
首に低反発みたいなやつまくしかないかなぁ…顔面守ろうと思ったら覆面になるもんなぁ…難しい…
ランドセル
って背負えるのかしら?VNS入れてるけど!丁度ランドセルの肩紐?背負うとこが当たる気がしてきた…
あれ?痛いかなぁ?最近のランドセルは軽いけど、中身入ったらめっちゃ重いしなぁ…
聞いとけばよかった…
誰か小学生でVNS入ってる方教えてーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
買ってから無理とかやったら、結構なお値段やから辛いしなぁ…
ああめんどくさい。
帰ってきて旦那が長男にジョジョみとるかスイッチしとるかしかない?と…
受験生っていうのん嘘なんちゃうかー来年も中学いくんちゃうー?と私が旦那に言うと…
風呂に入りにいったから、やっとかと思ったら、えらい暴れてる…
そしてあがってきて、明日塾自習室何時からあいとん?と…
今ゲームしてるから、待ってというときれて自室にいき、寝た模様 …めんどくせー!
そして旦那…
俺もっと勉強しとけばよかったーと思うから頑張れよ!とそー思うなら次男に宿題なんかせんでえーとか言うなよ!って言うと、小学校なんか勉強せんでもなんとかなるわ!と…
いや、小学校で宿題やらんやつが中学から急に勉強なんかせーへんわ!と言うと疲れとるから大声だすなとか話しすり替え出すし…
もー帰ってくんなと言ってやったよ…
あーーーどいつもこいつもめんどくせー
いわれんのがいやなら話しかけてくるな!関わってくるな!めんどくせー
あーー早く緊急事態宣言終わらんかなー飲みに行きたい…ストレス解消させてくれーーーーー