お疲れ母ちゃん | ennさんのブログ

お疲れ母ちゃん

朝から発作祭りでございます…


学校から電話電話で… 


折り返してるのにまたかかってくる😱


わけわかめでした。


結果スピジア使用です。


それから次はどうしますか?と…


救急搬送?と聞かれたので、次はワコビタールいれてあかんかったら救急搬送でーと伝えて、それから連絡なし。


とりあえずは落ち着いたかな?


パニックなって電話してこないでー


もうさっさとスピジアなり座薬なり入れてくれればいいのよー


電話つながらんから待ってたら5分超えましたじゃしゃれにならんのよ…


またそのへん伝えておかんといかんなー😞


さぁ。

帰ってくるまでに態勢を整えて置かなければ。


また大変やぞー😨