お疲れ母ちゃん
朝から発作祭りでございます…
学校から電話電話で…
折り返してるのにまたかかってくる😱
わけわかめでした。
結果スピジア使用です。
それから次はどうしますか?と…
救急搬送?と聞かれたので、次はワコビタールいれてあかんかったら救急搬送でーと伝えて、それから連絡なし。
とりあえずは落ち着いたかな?
パニックなって電話してこないでー
もうさっさとスピジアなり座薬なり入れてくれればいいのよー
電話つながらんから待ってたら5分超えましたじゃしゃれにならんのよ…
またそのへん伝えておかんといかんなー😞
さぁ。
帰ってくるまでに態勢を整えて置かなければ。
また大変やぞー😨