くそ旦那 | ennさんのブログ

くそ旦那

に通帳隠されました。

しんだらえーねん!

と思いつつ、手当てを使い込みされたら困るので 新しく通帳作ってきました。

そして役所に口座変更依頼書おくってーと頼んでおきました。

これで新通帳に手当てははいってきます。(次回分から)

お前とは金銭感覚があわんと泥棒のように黙って勝手にとっていって、何も言いませんでした。

しんだらえーねん

そら金銭感覚あわんやろなー

私は子供のためにはお金使うけどあんた、自分のためにしかつかわへんもんなー

言うたらおれがおろしてきたるといったので、もー現金下ろしてくる人としておきます。

そして多分あっという間に経営破綻すると思います。

まーどこまでやれるんかやってもらえばいいかなー

塾代とか、めっちゃかかるねんけど?

色々お前がおもっとる以上に色んなことにお金いるからな

しんだらえーねん

あーめんどくさい。

子どもが大きくなったら離婚しよう。

三男坊が入所できるところがみつかれば私実家に帰るなりして暮らしていくし。

しんだらえーねん

ほんまに。

あー誰か車ではねてくれへんかなー