青春 | ennさんのブログ

青春

高校生長男。

文化祭でライブやるねんて。それで機材借りて学校に運ぶから車だしてーって。

ということで行ってきました。

いやぁ高校生。

お母さん来たら嫌じゃないのか?と思いながらとりあえず運んだら、靴履き替えてくるーと颯爽と車を降りて走り去る長男…

いや、この後どうすんのさ!?

と思いながら待つこと5分。

一緒にやるお友達が話しかけてきてくれて、機材下ろしていくことに。

長男は今靴履き替えにいってるよーと伝えてたら一人、また一人と増えていきまして。

積み込みには時間かかったけど、下ろすのはあっという間でした。

お母さんはトイレに行きたいから学校のトイレかりようとしたら、友達がこっちですよーって教えてくれて、トイレで手洗いよったら、そこ水でませんよーたまーにでるけど、ほぼでませんよーって教えてくれた女子高生。親切!

今の子供はちゃんとしてんなー!

イキイキと機材運んで楽しそうにしてる長男をみれて、お母さんは楽しい気持ちになれたよ!ありがとう★☆(*´з`*)☆★

文化祭全力で楽しめ!

いいなぁ。やっとコロナ解除で全力で楽しめる文化祭。

そしてそれなりに受験勉強も頑張っておくれよー…

そして誕生日ラッシュ!三男坊と次男坊お誕生日終わりました。後は月末に末っ子のお誕生日。大忙しでございますが頑張ります!

めだかも出産ラッシュ!新たに増えたザリガニは共食いしだしたので急遽入れ物追加!

メダカビオトープも増産…

さぁうちはどれだけの生き物が増えていくのでしょうか笑

それなりにお世話頑張りまーす笑