リハビリ | ennさんのブログ

リハビリ

に来てくれてる人がいるのです。

毎週きてくれてるねんけど、4月から末っ子が小学生になったので、リハビリに一緒に参加してるの笑

今日は公園いくって三男坊が言うので公園に行ったんです。

で、リハビリのときは三男坊お任せしてるから、手つないでくれてて、連れて行ってくれるんです。

今日は末っ子もおったからなんと両手で子供と手つないでくれたの!

きゃーーーーー❤

こんな結婚生活送りたかったーと一人で疑似夫婦妄想繰り広げてきました!

いや~一緒に虫取り楽しかった❤

基本ささへん虫は大丈夫!汚れたら洗えばいける!と昭和な価値観まで一致して笑

素敵な時間でした笑

任せられるっていいよね!

まぁ金銭発生しとるねんけどな笑

でもお母さんの癒しの一時になりました。

今日は仕事が忙しかったのと、あまり得意じゃない人にきれられて(私が間違えてたんやけど、そんなに顔真っ赤にしてきれるほどのことなのだろうか…と嫌になった)、その後発作でまた嘔吐したからーって電話があったので、心が忙しかったのですが、落ち着きました。

毎週リハビリと看護に来てもらって私の心の平穏は保たれております。ありがとうございます。月六万円もかかっておりますが笑

小児慢性特定疾患のおかげで限度額以上は国がもってくれておるので、何とか育てられております。

ありがとう。

頼れるものに全部頼ってがんばって育てていきます。

あぁ。はやく相談支援事業と言語聴覚士も訪問看護のとこにこーへんかなぁ。お隣の市で相談支援事業やってるらしいから、こっちにも早く広げてーとお願いしてるとこ笑

さぁ明日は看護師さんにきてもらえるから頑張ろー!