連休前半 | ennさんのブログ

連休前半

なんとかダイアップでだましだまし過ごして乗り切れました

前半最後ということで水族館へ。

一番最寄りの水族館は民営化されてリニューアル中につき、ちょっと遠くへ。

いつもさびれた水族館やからと軽い気持ちで行ったら、駐車場に長蛇の列…

げーーー待たなあかんヤツやんと思いつつ車内でコンビニで調達したヤマザキ春のパン祭りの点数付きのおにぎりやらを頬張ってたら意外とすぐに入れました!そして入ってみたら中々こんなに賑わってんのみたことないってぐらい人がおりましたわ笑

そりゃそうか…みんな手軽な水族館にいくわなぁ〜うちの近所の人はと納得。

そりゃ小中の友達にも会うよね笑

リクガメの餌やりとウミガメの餌やりとをみて、タッチプールで遊んで、3時間ぐらいで大満足で帰りました。

あー楽しかった!


このまま入院なく乗り切れますように!