グチグチ | ennさんのブログ

グチグチ

何なんだお前は!?

本日生憎の雨ですが、我が家の車に仕事場の車停めてるの。

で、朝から仕事いくんやと思ってたら一向に行かない…

で、昼からかと思いきや行かない…

買い物行きたかったから車どけてと頼みに行かせて、買い物へ。

帰宅したらまた車前においてあるのでどけてもらわな停められへん…

また頼みに行かせました…

いや、さげといてくれたらいいやん?

なんでお前が使いもせーへん車一日停めてるのでこっちが気つかわなあかんねん!

邪魔やから今日の夜とりにいけばよかったんちゃうん!?なんで昨日から…

しかも夕方ぐらいに帰宅しやがって。

私一人で風呂屋行きたかったのに。

はー俺のことイライラさせんなよとぶっ飛び発言があって以来喋りたくないから喋ってへんけど。

車の中から三男坊がパパって呼んだのに濡れるから入るでって…

は?そんなんやから誰からも相手されへんねんで?

車から下ろすのに私等が濡れないとでも?荷物もよーけあるのに?次男末っ子頑張って荷物運んでくれてんのに?

あーだから嫌いやねんよなーと改めて実感。

もーお前こーてきたやつ食うなよ!と思った出来事でした。

はぁ。人としてどうなんやろうね。あの人。

マザコンやからお義母さんとお買い物したら嬉々として荷物もって、家に入ったら冷蔵庫に入れるまでしてたからね。

荷物もったりよーって言うたら、年上やねんからもったるわと偉そうに言い返してきたので、あんた私のこと年上年上言うのに持ってくれたことないやんと言うと逃げていきました。

あー都合のいいヤツ。

単なるマザコンやと認めればいいのに。

しかし、もーほんまに行きたくないなーと毎度思う。

まぁお金くれるっていうから先週もらいにいったけど。それがなければわたしゃ2度といかないよー笑

義実家

めんどくさい。

無視でいいよね。

お前が勝手に連れて行ってくればいいやん。

さすがあたおか。

発作でててもガン無視やったもんなー

義兄がおい!ってどやしてた!

しばいてくれればいいのに