心臓移植 | ennさんのブログ

心臓移植

三男坊の病院であったようです。



入院中仲良くなった子たちはだいたい待機組やった。


ずーっと入院して、歩くのも制限があって、飲水制限もあって。


ただひたすら我慢。


そいで付き添いのお母さんも我慢。


そんな生活が2年3年と続いてて。


中々日本での移植は難しい。


でも移植できててほしいな。自分の子供が脳死判定されても移植はできるのか。難しい。


でもあの子が移植受けれてて、上手くいって退院できるといいなぁ。


来月嬉しい報告が届くといいな。


入院中の子供たちがみんな幸せになりますように。


今記事みたらどこで移植とは書いてなかった…見間違いかな?

どこの病院でもいいけど、移植医療が進んで、国内でも移植が受けられますように。