つかれた。
やっと台風おわったーーー!
ずーーっと今週いまいちな状態でして。
日中発作でるし、欠神しまくってるしで、ずーー!っと発語少なめ。
今日になってやっと喋るようになりました。
つーかーれーたー。
前ほど発作頻発でもないし、ケガもしてないけど、まーー疲れた。一回良くなってからの悪化やから、精神的に疲れるよね。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
で、そうなると末っ子がややこしくなるのよね。
すっかり忘れてたけど、そういやせやったわ!
毎朝じーじに保育園送ってもらってるねんけど、今週二回けんかしたらしく(母ちゃん全然知らない笑)とうとう二回目にして自宅に送還されてきた笑
で、何があったのかよくわからんけど、とりあえずは保育園へ。
療育の時間もあるから、急いでたらいかへーんって末っ子言うから、いいよー療育行って、学校見学行くからお昼ご飯もないし、ずーっと一人やけど~と軽く脅したら素直に行きました笑
めんどくさいなー!我が子やけど笑
ほいでまぁ今日はお休みなので、なんとかかまってあげたので、すこーし落ち着きました。
あ、思春期はずっと不機嫌です笑
もー完全に無視することに。
自室にずっとおればいいのになー。でてきて不機嫌アピールすんのやめてほしい。
ノアレさんどーやって思春期乗り切ったーー!?ぱいせん教えてー笑![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()