訪問リハビリ・看護
の説明でした。いやー疲れた。
なぜうちは1個に集中できないのか…
説明聞いてるときに次男の友達トラブル判明。その話しを間に挟んだ為に看護師さんと理学療法士さんにまってもらうことに…
はぁ疲れた。
どうやら乳児医療で訪問リハビリ・看護ができるようで、主治医からの指示もらうべく診察時にお話しすることに。
ちなみに基本的にソーシャルワーカーさんが教えてくれる話しらしい。ソーシャルワーカーさんにきいたんですか?と聞かれたので、自力で探してなんとかしました!と…
県外受診やからなんかしらねぇ?
ノアレさんは訪問看護やリハビリの話しとかありましたー?(名指しごめん!)
療育はてんかんがあるからと受け入れ先が少ないし、そもそも今いってるところも慣れてきたら時間のばしてきれるはずが、結局伸ばさず一時間のまま1年以上たちましたよ…
そして、理学療法士も言語聴覚士もいないので、イマイチ療育が三男坊にあってるのかわからない…
ちなみに来週から開始できるそうで、こちらはとんとん拍子で話しが進みました!ありがとーm(_ _)m
そして、ランドセル。とりあえず何件か問い合わせております。ワンショルダーにすると体に負担が大きいからどうするかとか聞いてきてほしいとのことで、そちらも診察うけて、きいてくることに…
ということでまたダブル受診になりました。
電話診察いけるかなーと思ったのに、先生忙しいみたいね。脳外科はやっぱり電話診察むりかー。外科やもんな…
ということで、いっぱいいっぱい抱え込んでおります…あぁ体が3つぐらいあればいいのになぁ…
以下愚痴でーす。
みたくない方ここでドロンしてねー
おっさん、次男のトラブル判明したから早く帰宅してと頼んだら、仕事やからむり。ってさ。友達の引っ越しで一日あけれるのに?自分の都合やったら帰ってきたり休んだりできるのに?ほんまにくそのやくにもたたへんな!ほなもう帰ってくんなや!お前おとんやろ!仕事だけしとけばいいと思ってるんやったら一千万から稼いでこいや!わし働かなあかんぐらいしか稼げへんねやったらぐちゃぐちゃいうてんといえのこともせーや!くそが!
なんやいうたら文句しかいわんし。話しかけてくんな!帰ってくんな!