2月2日午後9時〜定期通販╰(*´︶`*)╯ | ドール服とかわいい手仕事 ~えんじゅりーふ~

ドール服とかわいい手仕事 ~えんじゅりーふ~

ドール服をメインに小さなかわいい手仕事をご紹介します

1月があっという間に過ぎ…

月に一度の定期通販日、第1日曜午後9時が目の前です‼️

今回はアイドール札幌でのお持ち帰り品プラス Poi・Niyaサイズの定番お出かけロンパースを20点ご用意いたしました

ロンパース10点には定番の迷子札を付けてセットに、10点はロンパースのみの単品でご用意いたしました

そして、秋にモニターになってもらって改良した、「お布団ミニバッグ」もやっと完成いたしました

中袋の手前側は、お顔に優しいニット生地を使用しました

Poiちゃん、Niyaちゃんがすっぽり入る大きさにいたしました

基本、一人用ですが二人を一緒に連れて行く事も出来ます  この場合は、お顔同士がぶつからないようにお顔に布等巻いてあげてください

お家では、お布団としてご利用ください

先ほどプレビューを開始いたしましたので、ツイッター、インスタのプロフィール欄からお入りください


アイドール札幌でオーダーいただいた、オビツ11サイズの大漁旗柄法被も仕上がりました

来週からは、アトリエでお受けしたオーダー品に着手いたします

大変お待たせしていますが、もうしばらくお待ちください(^ ^)