懐かしのてんしたち | えんじゅ☆のブログ

えんじゅ☆のブログ

ピグの写真を載せたくてブログを開きました。
が、いろいろ書いちゃってます。

先日掃除していて発見した、懐かしのおもちゃ



てんしっちのたまごっち!


発売当初、なかなか手に入らず、かつての親友が探し回って買ってくれた思い出の品です。

もしやと思い電池を入れてみると、動きました!


ふつーに遊べる💖

今は育って、ふたご天使になってます。


コロナで人に会うのが難しい環境で、いい遊び相手になってくれています。


思わぬ宝物。

トラブルで会えなくなっちゃったけど、親友だった彼女は元気かな。会いたいなー。

と思いを馳せながら。


しばらく遊んで貰おうと思います(*^^*)