さんじゅうねん | ねこねこさんぽみち

ねこねこさんぽみち

ねこが飼いたいけどなかなか飼えないねこすきーなひとりごと
多忙なため一方通行でごめんなさい

4月24日に結婚30年となりました

いろいろありましたが

周りの方に助けていただいて

ここまで来ることができました(*^▽^*)

 

前日から一泊でちょこっと塩原温泉に行ってきました

わたしたちの結婚式の日にオープンした

日光の東武ワールドスクウェアにも行ってきました

歩いて回れる世界一周です!

 

閉鎖されてしまうテーマパークも多い中

頑張ってくれていて嬉しく思います(≧∇≦)

 

塩原温泉では名物のスープ焼きそばをいただきました!

美味しいです!

 

お宿は川のせせらぎの聞こえるよい場所にありました

温泉も気持ちよかったです!

 

 

もみじ谷の大吊橋でピンクのポストを発見!

黄色や水色は見たことあるけど

ピンクは初めてかな(*´▽`*)

 

翌日は夫の実家をまわり

義母と近くのフレンチでランチをしました

30年間たくさん助けていただいた感謝を込めて

ありがとうございます

(私の母とも月末に懐石ランチ予定です♪

離れているので一緒に招待は今回できずでした)

 

正直つらいこともたくさんありましたが

頑張ってここまで来れました(__)

 

最後にねこねこネタ笑

 

旅行中ガチャを2回引きましてひとつがこちら

歩いてるねこちゃん(=^・^=)

ポストカードは那須の相田みつを那須ギャラリーで購入

今の私の気持ちに寄り添うような文面だと思いました(^^)

もうひとつはこちらの右端のスコちゃん( *´艸`)

お祈りしてます(笑)

もっと仕事を頑張ろうということで!

職場のにゃんこずの仲間入りをしました♪

 

そんな感じですけどそれではまたです(#^.^#)