ふりそで | ねこねこさんぽみち

ねこねこさんぽみち

ねこが飼いたいけどなかなか飼えないねこすきーなひとりごと
多忙なため一方通行でごめんなさい

こんにちは☆彡

あっというまに大晦日ですね

 

さて・・・こちらは

 

30年来のお友達にいただいたねこねこカード(*^-^*)

来年もいいこといっぱいやってくるよう

前向きに頑張りたいと思います♪

現実はいろいろ厳しいですが・・・(笑)

それもまた生きてるってことですもんね

 

そしてそして☆彡

娘の10代最後の日

成人式の振袖の前撮りをしてきました

 

 

写真館での撮影は疲れただろうと思いますが

祖父母もみんな集まってくださり集合写真も撮りましたよ

こんな機会はなかなかないので出来上がりが楽しみです( *´艸`)

 

そのあとみんなでお食事☆彡

私の職場の近くのホテルのレストランでしたが

美味しくて雰囲気もよくて

楽しいひとときを過ごせました~

 

ではではまたです♪