壁打ち | 美容室ENJU(祖師ヶ谷大蔵)

壁打ち

火曜日に野川公園に行ってきました。


野川沿いに自転車で40分くらいいったところにあり


    美容室ENJU(祖師ヶ谷大蔵)
       野川です。


目的はテニスの壁打ちテニス



    美容室ENJU(祖師ヶ谷大蔵)

中学生の女の子から60代くらいの男性まで幅広い年代の方が頑張ってました046


6-7年ぶりにボールを打ちましたが、やっぱ気持ちがいいね。


休憩を取りながら一時間半くらいヒィー、(今の限界 情けないけど・・・)
手に豆が出来る寸前でしたがいい汗かきましたシャキーン


そのあと川沿いの桜を見ながらゆっくり帰ったんだけど、


    美容室ENJU(祖師ヶ谷大蔵)

ビール持ってくればよかったよ~、大失敗泣