紅葉狩り | 美容室ENJU(祖師ヶ谷大蔵)

紅葉狩り

昨日は朝起きたらお天気が良かったので紅葉を見に行ってきましたもみじ


場所は神奈川県の大山。

小田急線伊勢原駅からバスで30分ほどのところです。


バスを降りたらちょっとワクワクしてきましたよふん


まずは腹ごしらえ


    美容室ENJU

      厚揚げボールカレー味

こういうとこで食べると格別に美味しくかんじるんだよねよだれ


山にはケーブルカーでも登れますが、私は歩きます。

そのほうが自然の空気をより感じられますからね、森林浴ですよ046


途中、男坂と女坂に分かれるんですが私はもちろん・・・女坂!


    美容室ENJU

これでも女坂叫び 

これがかなりきついヒィー 男坂にしなくて正解でした笑



    美容室ENJU

  
            美容室ENJU


昨日は寒かったようだけど、登っていると軽く汗をかくくらい。

途中の景色もきれいだし、気持ちいい!

うん、きてよかったおんぷ


   美容室ENJU



              美容室ENJU  

     

   美容室ENJU     

   この石段、実際は写真よりかなりきついです。


美容室ENJU

少しアップにしてみました。


11月20日からライトアップもされるそうです。


最後は露天風呂に入って至高のひと時ふん


  美容室ENJU
      (なんだかピンボケ)



そうそう、お土産にこいつも買っちゃいました顔


  美容室ENJU