小松の温めサロンエンジュ。です。
本日は、小松市市長選挙
激戦の結果がもうすぐ出ます
笑顔で喜びを分かちあえますように
さて
食事しながら見ていたテレビ
久しぶりに「テレビから学ぶ」です。
それは、コメダ珈琲
このコロナ禍でも売上が伸びており
その理由などを知るべくコメダを分析
カフェとしての『差別化』を
考えて、あえての戦略
この時期でも、「濃厚接触」
分かりやすく、裏切らないメニュー
あえて回転率をあげようとしない
などなど
社長さんが
『ピープルズビジネス』
コーヒーやメニューは舞台装置で
人としてのサービスが主
その上で
どこを切っても金太郎飴みたいなサービスは意味をなさない
なんて、コメダ珈琲だけじゃなく
私達サロンにもぴったり当てはまる
ママもよく言っている『差別化』
フランチャイズでありながら、この社長さんもおっしゃってることを思うと
本当にこれから生き残れるところは
『ピープルズビジネス』で
人と人との繋がりを大切にするところ
そして、他にはない、他とは違う『差別化』が出来ているところ
お客様が居心地が良くて、通いたくなるところ
そこをどれだけ考えられるかなんですよね
エンジュ。ならではは何か?
考えてみなくっちゃ
そういう考え方も含めた
『おかま直伝よもぎ蒸し講座』
エンジュ。でも受講生募集しております
お申し込み・お問い合わせはこちらから
メニュー
詳しくはこちらを!
![heart](https://emoji.ameba.jp/img/user/st/st-ry3407iy/4588841.gif)
![heart](https://emoji.ameba.jp/img/user/st/st-ry3407iy/4588841.gif)
![heart](https://emoji.ameba.jp/img/user/st/st-ry3407iy/4588841.gif)
お問合せ・ご予約・アクセス