【おかま直伝よもぎ蒸し】セルフケアでもよもぎタイム♫ | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

小松の温めサロン エンジュ。です。
 
 
 
おかま直伝で使用している『よもぎ』
 
 
よもぎはどこのでも同じと思ってませんか?
 
 
精油でもそうなのですが
同じ植物でも、土壌や環境によって
含まれる成分が変わり、香りも違うんです

さらに言えば、取る時期によっても
 
 
おかま直伝で使うよもぎは

京都美山産無農薬よもぎ
体に入れるものだからこそ
もちろん、無農薬

そして、香りもとても良いんです
私は、京都美山産のよもぎの香り大好きですラブラブ


お茶にして飲んでみたら・・・

薬効の感じがかなりするので
好き嫌いはあるかもですが
まろやかな飲み心地でした照れ
まったりとしたお茶に(分かりにくいですね(笑))


そして、この頃ではセルフケアも大事キラキラ


セルフケアとして
よもぎ風呂用に個包装にして
お分けしておりますので
ご自宅でもよもぎ風呂お試しいただけます


と言うことで、本日は仕込み(笑)

たっぷりのよもぎをパック詰め

そして、今回は
岩塩にて浄化も

さらに
女性性アップ
金運・幸運アップ

のハーブもプラスして(笑)

なんだか楽しいバスタイム音譜


よもぎ蒸しに来られない時は
自宅でしっかりセルフケア


ご自宅への郵送も賜ります
ご希望の方はご連絡をウインク
 

 

 

 


 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

プニラ1メニュープニラ1 詳しくはこちらを!

 

heart おかま直伝よもぎ蒸し 
heart オイルケア
heart エンジュ。に話そう 
heart 生命誕生石入りオルゴナイト®️WS 

 

 

プニラ1お問合せ・ご予約・アクセスプニラ1

kirakirabosi お電話 0761-66-8128
kirakirabosi enju48.2@gmail.com@ameba.jp
kirakirabosi 石川県小松市向本折町ヨ 48番地2 地図はこちら クリック  

kirakira  FBもよろしくね クリック エンジュ。