【ウイルス防御】自分の身体の中から編 | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

 小松の温めサロン エンジュ。です。

 

 

 

コロナも第3波の勢い汗

インフルエンザも今年はどうなるか


ウイルスは低温低湿を好むのだとか


冬に向かうこれからは、まさに好条件


でも、どちらにしても感染予防は同じこと




ウイルスに対する防御は・・・

 

もちろん、今まで通り

 

マスク・手洗い・うがい

そして、3密を避ける

 

 

それは、外からの防御

 

 

では、身体の中からは・・・

 

 

黄色い花 自然治癒力を高める

黄色い花 免疫力の維持

黄色い花 ストレスの軽減

  

どれも、密接に関係してて

分けられるものではないですけどね

 

 

では、どうすれば良いのか



もちろん、

よもぎ蒸しもお勧めですし

適度な運動や良質な睡眠も必要です


腸内環境を整えるのことも

 



そしてその他の方法の1つとして


必要量のビタミン・ミネラルの摂取


 

ウイルスにはビタミンDやセレンが有効だとか

ストレスにはビタミンCだとか

いろいろ言われてますよね

 

 

私たちの体は食べたもので出来ている

 

は、過去の話であり、今では

 

食べて吸収されたもので出来ているのです

もっと言えば、吸収されて使われた物で出来ている

 

 エンジュ。もちゃんと必要量を毎日摂取ウインク


ウイルス防御・健康維持はもちろんですが
どんどん細胞から若返る予定ですアップ


それは置いといて

いくら良いものを摂取していても


ちゃんと吸収出来る体ですか?

そして
必要な場所で適切に使える体(状態)ですか?


そこも大事なんですよ
自分のことを棚にあげて、
効果がないとか物のせいにしちゃいけません


過度なストレスや不摂生な生活
冷えや血液循環の悪さ

ビタミン・ミネラルを過度に消費する疾患

などなど


必要量が変わってきますよ~


詳しく聞きたい方は
どんどんお聞きくださいませ爆笑



自分にあった、自分が満足出来る方法で
中からしっかり防御しましょうね



人間の体、すごいですよキラキラキラキラ


もちろん、心から
笑う・喜ぶ・感動する
も、とっても有効でーす

 



お問合わせは、こちらから

 

友だち追加


 


 

 

プニラ1メニュープニラ1 詳しくはこちらを!

 

heart おかま直伝よもぎ蒸し 
heart オイルケア
heart エンジュ。に話そう 
heart 生命誕生石入りオルゴナイト®️WS 

 

 

プニラ1お問合せ・ご予約・アクセスプニラ1

kirakirabosi お電話 0761-66-8128
kirakirabosi enju48.2@gmail.com@ameba.jp
kirakirabosi 石川県小松市向本折町ヨ 48番地2 地図はこちら クリック  

kirakira  FBもよろしくね クリック エンジュ。