過程が結果を作って、態度が成果を生む by J.Y.Park | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

 

 小松の温めサロン エンジュ。です。

 

 

 

通勤の時にたまに目にしてた

スッキリの中の虹のかけ橋』

 

Nizi  Projectって言葉は耳にしてたけど

何のことか、さっぱり分かってなかった(笑)

 

 

毎度お馴染み、TVerで見れることを知り

 

Nizi っ娘たちの努力し成長する姿に

 

感動したり

鳥肌がたったり

たまには涙したりしながら見ました

 

 

人が夢に向かって真剣に努力する姿は

見ていて気持ちいいし、応援したいと思う

 

 

それは、彼女たちのような若い世代だけじゃなく、いくつになっても同じこと

 

 

向かう目的・目標が違うだけ

 

 

そんなことを思いながら見ていると

 

 

J.Y. Park さんの言葉が心に響く

 

 

『過程が結果を作って

   態度が成果を生む』

 

 

**引用****************

「成果」という言葉の意味ですが、デジタル大辞泉では、「あることをして得られたよい結果」と解説しています。

似たような言葉で「結果」があります。結果はある物事の最終的な結論を指すものであり、良いケースも悪いケースも双方含まれています。

 

**************ここまで**

 

過程は、あくまでも過程

その時、どうしてきたかが結果となるだけ

 

その時、自分がどのような思いで

向き合ってきたか、その態度が成果を生む

 

 

 

努力している人の顔つきやオーラが

どんどん変わっていくし

自信をつけて、美しさまで変わっていく

 

 

スッキリで加藤さんもいってた

「純粋な一生懸命なものは

  心打つし、琴線に触れるな」ということ

 

 

皆が、ハマるのが良く分かります

 

 

 

その他の、J .Y. Park さんの言葉

 

 

☆ 才能がある人が

    夢を叶えられる訳ではありません

  自分自身と戦って毎日自分に勝てる人が

    夢を叶えられる

 

 

1人1人が特別でなかったら

    産まれて来なかったはずです

 

 

その他にも、たくさんの愛あるお言葉を

おっしゃってて、それにもハマる(笑)

 

すぐ、テレビとかに感化されちゃうんだけど

 

自分も経験するために

今、ここにいるんだから

やらないで、後悔の涙を流すのではなく

やりきって、嬉しい涙を流したい

 

 

そう、この歳になっても思うのです

 

 

まだ見たことがない人で

自分に刺激を与えたい方は

ぜひ、見てみて~

 

Hulu

 

 

お問い合わせ・申し込みはこちらから

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

プニラ1メニュープニラ1 詳しくはこちらを!

 

heart おかま直伝よもぎ蒸し 
heart オイルケア
heart エンジュ。に話そう 
heart 生命誕生石入りオルゴナイト®️WS 

 

 

プニラ1お問合せ・ご予約・アクセスプニラ1

kirakirabosi お電話 0761-66-8128
kirakirabosi enju48.2@gmail.com@ameba.jp
kirakirabosi 石川県小松市向本折町ヨ 48番地2 地図はこちら クリック  

kirakira  FBもよろしくね クリック エンジュ。