[インスタ講座]お値段以上ノリコさんは、嘘じゃない | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

 小松の温めサロン エンジュ。です。

 

 


今日は、今まで放置状態のインスタ



全く理解してない(しようとしてない)

よく分からないから活かし方が分からない

活かせてないから、必要性が分からない


なので、ちろっと真似だけ投稿

やってます風汗



でも、おかま直伝インスタの女王

ノリコさんのブログを読んでると


ノリコさんのブログはこちらから 

『❤【インスタ講座】初めてさん&集客向け両方やります!』現在募集中のメニュー  セミナー・イベントMAKANANIオリジナル顔つぼ耳つぼリンパケア講習会 セルフ顔つぼ耳つぼリンパケア講習会 ✏️6/1おかま直伝よも…リンク東京 墨田 陶肌トリートメントとおかま直伝よもぎ蒸し 妊活&マタニティケア MAKANANI 

 

使えるものは、しっかり使わなきゃって



で、参加してみて・・・・


びっくりガーンびっくりガーンびっくりガーン こんな感じ(笑)



#の活かし方、使い方から分かってなかったあせる


でもね、本当にこれでもかっていうくらい


これ使うと便利よ

こんな風にやるといいわよ

こういう風に見せるのよ

・・・・・



お話聞きながら、インスタ手直し

ちゃんと聞いてましたよ!



ちょっとやっただけで、それらしく見えるびっくり



本当に本当に

お値段以上ノリコさんキラキラ




まだ、最初にチャレンジしたい投稿が

上手く入らないんだけど・・・(笑)



でも、絶対やってみるアップ

アプリも入れて途中まではなんとかなってるから

あともうちょいのはず



さすが、上手くいってらっしゃる方は

見せ方、活かし方、違います



本当に参考になりましたし


すんごく近道させてもいました

テストで答えを教えてもらったくらいキラキラ



それで、活かさないのは勿体ない


あとは、しっかり、コツコツやり続けるのみ




エンジュ。のインスタも変わりますよぉ~(笑)





おかま直伝よもぎ蒸し講座はこちらから 

『[おかま直伝よもぎ蒸し講座]本日デビュー♪線路の日開講で幸先良いスタート』 小松の温めサロン エンジュ。です。  おかま直伝よもぎ蒸し講座の詳細 開講予定日を前に、本日から3回シリーズでおかま直伝よもぎ蒸し講座デビュー石川県にいなが…リンク小松の温めサロン 『 エンジュ。』 

 





 

こちらからも、よろしくお願いします

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

プニラ1メニュープニラ1 詳しくはこちらを!

 

heart おかま直伝よもぎ蒸し 
heart オイルケア
heart エンジュ。に話そう 
heart 生命誕生石入りオルゴナイト®️WS 

 

 

プニラ1お問合せ・ご予約・アクセスプニラ1

kirakirabosi お電話 0761-66-8128
kirakirabosi enju48.2@gmail.com@ameba.jp
kirakirabosi 石川県小松市向本折町ヨ 48番地2 地図はこちら クリック  

kirakira  FBもよろしくね クリック エンジュ。